メモノリコの住宅日記

メモノリコの住宅日記です。

世界中の人々がPS5を求めてる今の光景って凄いよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:39:39.032 id:f4fg2ofdd.net人類史上これほどまで人を魅了した商品がかつてあっただろうか(いやない)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:40:22.755 id:BXdwKH7Da.netこれがステマ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:40:37.198 id:jb63jv/d0.netまず俺が欲しいから一旦お前らは待機して

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:41:36.747 id:dBgymVq10.net予約すらできんらしいな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:42:35.491 id:otFWRf7Y0.net何がすごいかってPS4まで買えないっていう現実
普通にPS4を買えない
どうなってんだろうな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:43:10.441 id:P7yS2LV70.net今月末にソニーストア来月GEOの結果が出る
PS5でPS4が遊べるのにPS4を買う意味

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:43:56.216 ID:t+5bRbDea.net世界中の人々って書くとまるで70億人が求めてるみたいだもんな
実際は世界中にちらほら居るだけなのに
PS5はまず買えない
買えたとしても高価
しかしPS4のゲームは新作含めて神げー多数
だからPS4を買う人がいる、11月にサイバーパンクが出るし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:46:52.143 id:uFCOWiomd.netなんか目玉のソフト出るのか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/12(月) 17:52:11.373 id:rTzDQq3m0.net何で米国ですら性能が高いはずのXbox series Xより予約が多いのかが謎すぎる
コントローラーの差なのか